DREAMS COME TRUEコンサートツアー「THE DREAM QUEST」(2018/3/3@横浜アリーナ)〜まさかの最前列に感動し、幸せいっぱいのライブでした!

楽しみ
seikurabe
こんにちは。
2018年3月3日横浜アリーナで行われたDREAMS COME TRUEコンサートツアー「THE DREAM QUEST」へ行ってきました。
ライブ当日の様子を備忘録として記します。

再チャレンジで無事、チケットをゲット!

最初、ファンクラブ優先予約でこの日のチケットは抽選から外れしまっていました。
幸い、ファンクラブ向けのチケットマッチングで再チャレンジしたら3月3日のチケットを手に入れることができたのです。

横浜アリーナへ

横浜アリーナは以前にもドリカムのライブで来たことがあります(ドリポカリ)が、今回で2回目です。
久しぶりに新横浜へやってきました。

グッズを買う人でかなりの行列、ただ中に入ってからも買えると案内があったので、中に入ります。

最前列で幸せになって帰ってきました!

ドリカムのライブは入場するときに座る席がどこかわかる仕組みになっています。今回、引き換えた座席券は何と、最前列でした!何という幸運でしょう!

ライブは最新のアルバム中心の内容ですが、懐かしのあの曲も聴くことができました(私は1980年代なので、ドリカムと言えば、「決戦は金曜日」とか「晴れたらいいね」あたりがドンピシャなのです)。一曲一曲、しっかりと聴かせてくれる内容ですし、盛り上がるところはしっかりと盛り上がりました。

あっと言う間の三時間、幸せになって帰ってきました。