松戸駅の近くにあるSpigaというイタリアンのお店をご紹介します。松戸にはよく行くのですが、このお店は気になるお店の一つでした。今回、ランチで食べてみようと思い、お店へ入りました。
松戸・Spiga〜女性人気のオシャレなイタリアンランチのお店
メニューからパスタやサラダが選べますが、おすすめはパスタランチです。パスタランチは4種類からのパスタから選ぶことができます。この日のメニューは以下の4つでした。
- ソーセージとほうれん草(トマト)
- きのこのクリームミートソース
- ベーコンとジャガイモ(醤油)
- ほぐし鮭と大葉とうめしそ(和風)
その中で、ソーセージとほうれん草を選びました。

パスタの他にミニサラダとドリンクバーが付いてきます。お値段は980円です。大盛りはプラス150円かかります。

注文して、あまり時間がかからずにパスタが来ました。おそらく、みんなランチを頼んでいて、回転も良いので、次から次に厨房が回っているからでしょう。
味も美味しく頂きました。松戸でイタリアンのお店がなかったので、今度またリピートしようと思います。