東陽町・クレメンティア〜本格イタリアンランチでちょっと贅沢な午後を

食べる

東陽町駅近くにあるクレメンティアというイタリアンレストランでランチをしてきました。少し贅沢なコースメニューを頼み、ゆったりとした時間の中で美味しい料理を味わってきました。サクッとレポートします。

東陽町・クレメンティア〜本格イタリアンランチでちょっと贅沢な午後を

ランチとディナーがあり、ディナーはアラカルト形式ですが、ランチはコースメニューが用意されています。今回は税込み2,500円のランチを注文しました。

ランチの内容

前菜盛り合わせ、自家製パン、プチスープ、パスタ(70g)、メイン(魚料理or肉料理)、デザート、コーヒー

プチスープ。冷製スープで口当たりよく飲めました。

前菜盛り合わせ。どれもこれも美味しかったです。甲乙つけがたい。

パスタ、ひき肉とキノコのピリ辛クリームソース和え

メイン、肉料理で牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。肉が柔らかくて、あっという間になくなりました。

デザート

飲み物はコーヒー、紅茶とカフェオレも選べます。

最後に

普段は忙しなくお昼ごはんを食べているので、たまにはこういったお店でゆったりとランチをするのも良いですね。機会があったら、また利用してみたいです。

お店の情報はこちらから

関連ランキング:イタリアン | 東陽町駅木場駅