東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜少しピリ辛なタコライスのボウルランチを美味しく食べる

食べる

こんにちは。美味しいモノを食べることが大好きなseikurabeです。
東船橋にあるカフェ、CHILL KITCHENへ行ってきました。
お店オススメのランチメニューであるボウルランチを楽しんできました。早速、お伝えしましょう!

東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜少しピリ辛なタコライスのボウルランチを美味しく食べる

CHILL KITCHENへ行ったのは平日のお昼前でした。お店は11時から開店しますが、平日にも関わらず、開店待ちの列ができています。

開店したら、席に座り、まずはメニューで何を選ぼうか考えます。私は既にお店のInstagramで今日のボウルランチが何かを確認済みでしたので、即注文しました。
ちなみに、お店は前払い制となっています。

今回はタコライスのボウルランチを注文しました(お値段は1,100円+税)。

お店の人もいつも2人で切り盛りしてたのが、3人に増えていました。お店を通りがかる度に賑わっていたので、2人で回すには限界があったのでしょう。

今回はいつも座る席とは違い、エスプレッソマシーンの裏側に座りました。お店の光景も違って見えて楽しかったです。

しばらくすると、ランチが来ました。

タコライスといってもタコが入っているわけではありません。程よい辛さで美味しく食べられました。また、チーズとトマトもアボカドがよいアクセントになっていました。

ボウルランチを食べていると、20分も経たないうちにお店は満席になりました。

タコライスを食べた後は、コーヒーがやってきました。今回は中深煎のハンドドリップコーヒーを注文しました。

今回もボウルランチを楽しむことができました。ボウルランチのメニューはまだまだあるので、食べたことがないメニューの日に行ってみたいなぁと思い、お店を後にしました。

東船橋は住宅街で来る機会も少ないと思いますが、このカフェはおススメのお店です。機会があれば是非立ち寄ってみて下さい。

ボウルランチ以外にもプリンの話も含め、他にも記事を書いていますので、下のリンクからどうぞ!

お店の情報はコチラ!

関連ランキング:カフェ | 東船橋駅