東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜居心地抜群の空間でパスタランチを美味しく食べる

食べる

東船橋にあるCHILL KITCHENというカフェをご紹介します。コーヒーはもちろんのこと、自家製プリンやスイーツも美味しいこのお店は日替わりのランチも人気の一つなのです。

いつも土日のお昼時はランチを求めて、かなり賑わっています。たまたま、比較的空いているときがあったので、ランチを体験しにお店へ行ってきました。

予想通り、美味しくランチを食べて満足してお店を出ました。

東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜居心地抜群の空間でパスタランチを美味しく食べる

お店はJR総武線東船橋駅北口をおりて、すぐのところにあります。

今回頼んだのはランチセットの中でもパスタセットを注文しました。ベーコンとキノコのペペロンチーノ、飲み物も付いて1,100円(税抜き)です。

他にもランチはサンドイッチセット(980円・税抜き)とボウルセット(1,100円・税抜き)があります。お店の一押しはボウルセットで、この日はレッドカレーでした。しかし、カレーが激辛ということで、激辛が苦手は私は泣く泣く諦めました・・・。

飲み物はコーヒーを注文しましたが、コーヒー豆の種類が深煎り・浅煎りなどの3つから選べます。今回は深煎りにしました。

パスタは美味しくいただきました。特に良かったのがベーコンでした。市販のベーコンではなく、おそらく自家製のものだと思われるくらい、いい味を出していました。

お店を訪れたのはちょうど桜が咲く手前の頃で、お店の中も、春らしい雰囲気で飾られていました。

ランチメニューは日によって違うので、また別のメニューのときに行ってみたいなぁと思い、お店を後にしました。近くに来た際は是非立ち寄ってみてください。オススメのカフェです。

後日、ボウルランチを食べに、CHILL KITCHENへ行ってきました。以前、食べたプリンの話も含め、他にも記事を書いていますので、下のリンクからどうぞ!

お店の情報はコチラ!

関連ランキング:カフェ | 東船橋駅