東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜売り切れゴメンのプリンが美味しいオシャレなカフェ

食べる

この記事は東船橋にあるオシャレなカフェ「CHILL KITCHEN」(チルキッチン)について紹介します。

東船橋は船橋と津田沼の間にある総武線各駅停車しか止まらない駅です。
この駅は朝は県立船橋高校と市立船橋高校の最寄駅でもあるので、高校生で賑わうのですが、普段は住宅地で静かな街です。
CHILL KITCHENはそんな東船橋駅近くにひっそりとあるオシャレなカフェです。

東船橋・CHILL KITCHEN(チルキッチン)〜売り切れゴメンのプリンが美味しいオシャレなカフェ

このカフェはコーヒーも美味しいのですが、プリンが美味しいのです。

朝11時にオープンして、プリンがだいたい13時頃から売り出されるのですが、夕方店に行くと売り切れの場合もありました。

プリンはスプーンですくうと市販のものと比べると少し固めですが、甘すぎず美味しくいただけます。
卵が良いのでしょう。

コーヒーもハンドドリップコーヒーやカフェオレなど種類もたくさん用意されており、美味しくいただけます。
コーヒー以外にもCHILL SODA(チルソーダ)というオリジナルのソーダやアルコールも用意されています。

他はキャンドル作りのワークショップなどイベントも不定期にやっています。

お店の中もオシャレで居心地抜群です。
また、電源も用意されていて、Wi-Fiも利用できるので、ちょっと作業するのにもオススメです。
しかし、お店自体が人気で休日はお客さんで賑わってるので、カフェ仕事をしに出かけると満席で入れないこともあります。

コーヒーやスイーツ以外にのオススメはランチです。
オススメはボウルランチですが、日替わりで出てくるメニューが異なります。
お店のInstagramで毎日案内がされていますので、チェックしてから向かうと良いでしょう!

ランチタイムに行った話も別の記事で書いていますので、よろしければ、下のリンクからご覧ください。

東船橋近辺にはなかなかこのようなオシャレなお店がありませんが、このお店は居心地抜群でオススメのお店です!

お店の情報はコチラ!

関連ランキング:カフェ | 東船橋駅